--.--.--(--)
2010.02.19(Fri)


こんなところにハコイリムスメを発見!

・・・と思いきや、


hako.jpg

粗大ゴミ??

フランスギャラリーの準備中、
「遊んどらんとはよ準備しー」って注意するBossを無視して。
だって遊び心は大事です。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.19(Fri)|  | 【編集

すごい!!

私も、bocagrandeやitsumoは大好きですi-80
リトルはうちのオーナーの行き付けのお店で、私はあんまり行ったことないけどi-229かわいいお店ですよねi-233
ハンモックカフェもいいですよ~i-102
料理もすごくこだわってておいしいし、海の近くってゆうのも何だかステキです。

フィルムの写真が大好きで、最近はずっとNATURA(ナチュラ)ってゆうカメラを愛用していますi-68
フラッシュをたくのが好きじゃないので、自然に撮れる感じが気に入っています。何より見た目がかわいくて、ちっちゃくて軽いところもツボです。

いつもうれしいコメントありがとうございますi-228
berryさんの言葉にいつも感激して、これからも頑張ろうって思います♪
写真って、撮る人によって全然雰囲気が変わるからおもしろいですね。
2010.02.19(Fri)| URL | miho【編集


管理者にだけ見せる

