--.--.--(--)

2010.02.18(Thu)


「可能性は無限大」
最近 ismで学んだこと。

無限大って・・・果てしない。
考え出したらキリがないけど
限界を決めずに、
固定概念にとらわれずに生きていけたら、
すごい出会いが待っているのかも。


こんにちは。みほさん!

みほさんのまわりには、とても素敵な人がたくさんですね!e-69

「可能性は無限大」 いい言葉ですね。
    可能性を信じて、毎日を楽しく!e-266

まだまだ寒い日が続きます…。
こんな寒い日には、お気に入りのカフェ【チクテカフェ】♪
ほっこりしたい気分です♪
(チクテカフェは東京なのでなかなかすぐに行く事ができませんが…。e-442

みほさんのお気に入りのカフェ(おすすめって何処ですか?)
カフェ以外でも、素敵なお店を是非!教えて下さい。v-353
2010.02.18(Thu)| URL | berry♪【編集

おもしろい職場です♪

berryさん こんばんは★

おもしろいスタッフと、変わったオーナーのおかげで
毎日楽しませていただいてますi-233

東京かぁ・・おしゃれなお店がいっぱいありすぎて、どこに行ったらいいのか迷いそうですi-229
チクテカフェ、調べてみますi-80

私は、C^arma(チャルマ)ってカフェがお気に入りです。
ソファがふかふかなのと、店員のおねえさんがステキでよく行ってました。
あとは、Neroってカフェもずっと気になってて、
行ってみたいんですけど、土日しか営業してなくて・・・i-241
どっちも姫路のカフェですよ♪
2010.02.18(Thu)| URL | miho【編集


管理者にだけ見せる

