--.--.--(--)
2010.08.24(Tue)


この度イチ展にお越しいただいたみなさま、ほんとうにありがとうございます。

m;i(エムアイ)を結成したのは大学4回のころ。
photo部を通して仲良くなり、気がついたらいつも一緒にいた3人。
好きなもの、雰囲気、撮る写真、どこか似ているものがあったのか
いつか3人で写真展やりたいね、って盛り上がって生まれたm;i。
だけど卒業してみんなバラバラになってしまい、
実現することなんてないんだろうなって思っていましたが。
やればできるものです。
「やりたいことをやることにして実現させるエネルギーは素晴らしいものだと思う」
そう友達にゆわれたことがなんだかすごく心に響きました。
イチ展は、メンバーの子とカフェでお茶してるときにぱっと思いつき、
話してたらどんどん盛り上がって、勢いでやることに決まりました。
いつの間にかやることになった写真展。
もちろんずっとやりたいと思っていたからこそ、そのエネルギーがすんなり生まれたのかも。
完成するまでは不安もいっぱいあったし、準備で大変なこともありました。
初めは、結果はどうあれかたちにできただけで十分。そう思っていましたが、
実際に見に来てくださった人たちを見ると、
ほんとに個展をやってるんだなーって実感しました。
わざわざ会いに来てくれて、
うれしい言葉を残してくれたり、お花や差し入れまでいただいたり。
感激と感謝の気持ちでいっぱいです。
イチ展を開催してよかったと、心から思います。
今回の個展を通して、何となく見えてきたものがあります。
私の中で、大きな一歩になったような気がします。
そんなチャンスの場を与えてくれた石田さん、支えてくれたお店のスタッフのみんなにも
m;i一同、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

イチ展は、石田さんの粋な計らいであと1週間延長させていただくことになりました。
よければゆるりとご覧下さい。


m;iho


おめでと

改めておめでとねー
ほんと、行って、見て、よかったと思える時間でした。
m;iのこれからの何かに繋がる個展になったと思うし、
あちしのこれからの何かにも影響を与えられましたよー

やっぱ、
なにかを創るって
いいよね。


でも、名前に「ミ」がついてないから
一生
m;iに入れないというのは残念でした。笑
またひょっこりv-222
2010.09.01(Wed)| URL | ai【編集

arigatou

遅くなりました。

これからもクリエイティブに!
お互い、いいもの創っていこね。
私も次に向けて頑張るよ。

ほんとゆっくり話したいi-239
2010.09.13(Mon)| URL | miho【編集


管理者にだけ見せる

