--.--.--(--)
2011.06.22(Wed)


かわいいサプライズ。
ベリーというあだ名にちなんだ
ベリーたっぷりのウエディングケーキ。
私にもベリーちゃん。



2011.06.12(Sun)



もう少し寝ていたい9時。
やっぱりダラダラ過ごす11時。
のらりくらり掃除機をかける14時。
バスの運転が荒くてイライラする16時半。
友達と待ち合わせの改札18時。
うれしい偶然に20時。
ゆず茶でほっこり22時。

なんだかんだしあわせな1日。



2011.03.09(Wed)


小倉さんに教えてもらいました。
トミーズのあん食。
嬉しそうにあん食を抱える小倉さんを見て、つられて私も購入。
あんこがここぞとばかりにぎっしりつまってる。


2011.03.02(Wed)


今日は天気が良いし
友達にも会えるし
なんだかしあわせ。



2010.05.21(Fri)


まだまだ富山ネタでひっぱるつもりだったけど、
あまりに時間が経って私も飽きてしまったので・・

あいちゃんおめでとうでしたのあるひ。
主役なのに自分でケーキを切り分けさせられるあいちゃん。


